ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
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ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
STEP4で、注文受付メールで注文は完了です。
キャンセルや内容変更などは、直接電話やメールにてお知らせ願います。 -
STEP6:料金払込
注文を確定されるためには、入金を行うことが必要です。
決済方法は、現在は口座振込のみの対応です。
口座情報は、注文受付メールに記載されていますので、
入金よろしくお願いします。 -
STEP7:発送
入金の確認後、商品を発送いたします。
発送完了メールが送付されます。 -
STEP8:納品
入金後、2、3日で商品が届きます。
商品がこなかった場合は、お問合せください。
至急対応いたします。